ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

すばせか~!! 

はいはい!!!ひなかなです☆

めーーーちゃ久しぶりの更新だぜ♡ww

テストがあって、、、、勉強と学校が忙しくて ぜんぜーーーーん更新出来てなさ過ぎてワロタ状態www  すいませんww  orz

ってことで~!

Twitterには載せたけど、ブログでは言ってなかった  すばせか!!!!

すばらしきこのせかい final remix

f:id:hinakana3918:20181007204244j:plain

amazonで買ったで!!!

どーよ! このスリーブケース!! ふぅふぅーーー!!!

かっこいいねぇ!!!サイコーよ!!

 

でね~

まだプレイ途中なんだけど、やっぱねストーリーはいいよ!!w

途中で何がわかる?wって思うかもしれないけど、おもろいんだよ!!

あとさ、すばせかって言ったら曲だよ!!

いい曲多いね! 耳に残る曲! 鼻歌でふんふふ~ん♪ってしちゃうよw

語彙力なさすぎて、伝わってるかわかんないけどww

 

 

ここからはスクショ貼るよ!

未プレイの人はネタバレになっちゃうよ!!

はやく読むのをやめないと、ネタバレ食らっちゃうよ!

貼っちゃうよ!?

いい!?

貼りますよ!?

では、、、、

どーーーーーーーん!!!

 

f:id:hinakana3918:20181007205811j:plain

はい! なかなかよさげに撮れたくない!?

どう!?w

どんどん貼るよ!

f:id:hinakana3918:20181007205936j:plain

f:id:hinakana3918:20181007205954j:plain

まぁ、こんだけじゃ意味わかんないからネタバレになったかどうかわかんないけどww

f:id:hinakana3918:20181007210635j:plain

これさ、ちょいと取れそうなだけで、めーーーちゃ気になるてww

どんだけwww  街中で脱がせるなよww

f:id:hinakana3918:20181007210753j:plain

そーゆー問題じゃないような気がするのは、ひなかなだけ?www

f:id:hinakana3918:20181007211132j:plain

これさ、まじか!!!ってなったwww

シキ!!お前まじか!!!www

ケータイの写真のbsな方がシキだったの!?っていうねww

こーれはね、びっくりした!

哲さん、またよく考えたなぁ~ってww

とりあえずは、ひなかなはタッチペンでやったのね?

ディスク式の方がね意外とやりやすい!ww

たぶんww  これは、個人のあれかもしれないけどww

ジョイコンでまだやってないけど、そのうちやってみよーと思う!

なんかね、タッチペンでやってるとさ、子供の時のDSをやってた頃を思い出すww

懐かしい感じww

みんなもDSやってた?w ひなかなはねDSライトを買ってもらってたまごっちのゲームをめっちゃやってたww ちなみに、色この頃から 青系が好きで、ライトブルーだったよ☆

シュガシュガルーンのゲームとかww

知ってるかな?w 意外とおもしろいってひなかなは思ってるww

話それまくりだけど、とりあえず面白い!!!

それだけだ!!

では、さらば!!