ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

TGS!!!!!!!! サイコー!!!!!

はい!はい!はい!はい! ひなかなです☆

T!G!S!

東京ゲームショウ!!!!!

(゚∀゚)キタコレ!!

観た人ー!?

行った人ー!?

ひなかなも行きたかった(´;ω;`)

 

まずね、キングダムハーツね!!!

f:id:hinakana3918:20180922230036j:plain

みんな観た!? 

ゲストにソラ役の入野くんと アクア役の豊口さんが来てたね!

豊口さんいつの間に、復帰したんだろうww

妊娠してたはずなんだけどw

出てきたから、びっくりしたw

リク役のマモちゃんが来るのかなぁとか思ってたからw

天の声で哲さん(野村さん)が出たねw

忙しいから天の声での登場に笑ってしまったw

安江さんも目が充血してたからねw

それぐらい忙しいんだよw

 

でさ!でさ!

映像が流れてたけど、すごくない!?

すごすぎじゃない!?

そりゃさ、作るの時間かかるよ!って思うぐらいのクオリティだよ!

 

youtu.be

気になった人は観てみて!

 

あとさ、、、、 コラボが、、、、

スカイツリーとコラボするし一番くじともコラボするし、ツムツムは前からあったけど、(ちなみに、ひなかなは、頑張ってソラをゲットしたWリクは無理だったW)

カイリとアクアがゲットできるように頑張るw

コインももらえるしW

Super Groupies(スーパーグルーピーズ)って知ってるかな?W 本当はあんまり、ひろめたくないw

ひなかなは好きなんだけど、アニメをモチーフして服を作ってるブランドなんだけど、

ひなかなは、ローゼンメイデンの真紅の靴とバッグ持ってたり、青エクの燐のネックレスとか持ってるよ!

でもね、意外とお値段がね、、、w

しかも、売り切れるのが早いし、、、w

そんな、スーパーグルーピーズに、、、キングダムハーツが来るなんて、、、

あぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

お財布が死ぬ、、、、、

一番くじは、全部かわいいし、はずれないし、、、

スーパーグルーピーズは高いし、、、

殺す気なのかな?ww

orz  チーンww

 

 

ほかにもさ、ソニックチームレーシングとか、デビルメイクライとか、ゴッドイーターも新しくなったし、足も細くなったwwジャストコーズとかも自由度高くてすごいし、アッシュと魔法の筆とか世界観とか好き☆

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

いいのがありすぎて、、、財布がやはり死ぬwww

 

 

TGSサイコーやなww

ゲーマーを殺しにかかってくるTGSだったw