ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

ポータル クリアした!!!

ポータル!!!

ポータル!!!

f:id:hinakana3918:20180921213250p:plain

知ってるかな?w

オレンジの光りが出る銃で、移動を行き来するやつ!!

空間認識を鍛えるために始めた!w

かなろーるに空間認識力がないって言われたからww

空間認識力がつくとゲームがうまくなるんやて!

ゲームがうまくなりたくてww

 

f:id:hinakana3918:20180921213326p:plain

それでさ!!

まーじで、最初全然できなかったの!!www

今日!!

今さっき!今さっき! クリアしたんだよ!www

これね!!

めっちゃ頭使う!!

 

かなろーるは全部クリアしてないらしいww

勝ったなww

 

f:id:hinakana3918:20180921213412p:plain

 

これで、ゲームうまくなったかな?w

今度、オンライン行って対戦しようかなw

PCゲームも楽しいよねw

メインはPS4なんだけど、たまにやるんだw

ほかにもシムズ4とかシティーズスカイラインとかやってる!!

どれもすこ☆w

 

みんなは何やってる?w