ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

オワコンにはしないでください。泣

みんな、、、
ひなかなは悲しいよ(´;ω;`)

ヲタ恋って知ってるかな?
f:id:hinakana3918:20180918190522j:plain
知ってると思うけどw
この前、ノイタミナでやってたアニメなんだけど、、、

実写化されちゃうんだよね。
まあ、そこはひとまず、いいとして。
あんまり良くないけど
まぁ、鳴海と宏孝のキャストは決まって、
あぁ、イメージとは程遠いキャストだけど、そこも置いといて、、、
ひなかながね、悲しいのはね
ミュージカル映画になること(´;ω;`)

なぜ!?
なんで!?
ミュージカル!?
どーゆーこと!?

原作も買ってるし、アニメも観たけど、歌う要素なくない!?

まず、宏孝歌って踊るの!?
キャラ崩壊じゃない!?
宏孝は歌わないし踊らないでしょ、、、

とりあえず、意味不明です(´;ω;`)

あれって、パロディとか満載でしょ?
それで、ヲタクの人が観て、「あ!あの作品やん!」ってなるやつでしょ?w

でもさ、イケメン好きでそれを目当てに観ても、絶対意味わかんないでしょ!w

ピュアな恋愛ストーリーにするらしいけど、、、
そこよりも、ヲタク感あって好きだったのに、

なんか違くない!?(´;ω;`)

どうかお願いです。
オワコンだけにはしないでください。
ひなかなは、実写化されてオワコンになったコンテンツをたくさん知ってるよ(´;ω;`)

ヲタクに恋は難しい (6)

ヲタクに恋は難しい (6)