ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

パワーパフガールズっていいよね! パワパフガールズZっていうのもあるよ!W 2

で、続きなんだけどW

BOX出したほうが、絶対売れる!っていうアニメあるよね!?

ひなかなもBOXあったら買うのにとかBOX待ちなとこあるもんW

最初からBOX出せばいいものをWW

 

ってまた、話がWW

é¢é£ç»å

 

で、パワパフなんだけど、日本版は海外と違って武器があるんだよね!

これがまたW ヨーヨーシャボン玉だるま落としのたたくやつWW

なんだよねWW

なんか、そんなんで戦える!?WWって今思うとツッコミ入れたくなるような武器だけどねWW

 

意外とね日本版も面白いんだよW

変身シーンもあるしね!

3人で変身するのと、一人ひとりもあるから、種類が豊富!

敵の前ではあんまり変身しないよ!W

やっぱさ、敵の前で変身してたら、変身してる時に攻撃されるやろ!とかいろいろ思うけどW

だいたい、授業を抜け出して、学校の屋上で変身して飛んで敵のもじょじょじょ~のとこに行くから、そこは安心WW

 

っていう感じで、ひなかなは好きなの!W

みんなにも知ってほしいけど、あんまり、観れる方法がないんだよね、、、(´;ω;`)

ネットフリックスとかで配信して~

アマプラでもいいから~

お願い~☆