ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

パワーパフガールズっていいよね! パワパフガールズZっていうのもあるよ!W

はろはろ~☆

ひなかなだよ~

 

ちょっとね、忙しくてね更新頻度落ちちゃったけど、またやるよ~!

たぶんね、不定期にあげると思うから、その時は許してねww

 

で、今日はなんについて書こうかと思ったんだけど、

最近ね、パワーパフガールズアマゾンプライムで見れたりとか、YouTubeでもカートゥーンネットワーク公式でも見れるようになったよね!

ããã¯ããã¬ã¼ã«ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最近、パワーパフガールズってリブートしたじゃん?

ひなかな的に、、、やっぱ昔のパワパフガールズのほうがギャグもキレッキレで好きだったんだよね、、、

 

今のは、声優も変わっちゃったし、ナレーションの人も、、、(´;ω;`)

やっぱ、昔の方が好きだな、、、

今も悪くはないけど、、

みんなは今の方どう思ってるのかな?

 

 

で、パワーパフガールズも好きなんだけど、出ました!パワパフガールズZ ってもの好きなんだよね!

ããã¯ããã¬ã¼ã«ãºZãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

知ってるかな?

日本版パワパフガールズなんだけど、意外と海外のファンもいるんだよw

 

ひなかなが小学生の時に、朝の7時30分から?やってたんだけど、

学校に行かなくちゃいけなかったから、いつも録画してたw

 

海外の方は

 

「お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい 全部混ぜるとむっちゃかわいい女の子ができるはずだった、、、だけどユートニウム博士は間違って余計なものも入れちゃった、、それは、ケミカルX!」みたいな感じでガールズたちが生まれるんだよねw

でも、日本版は普通の女の子がケミカルZの光を浴びて変身できるようになるんだよね!

 

ひなかなは子供のころからずっとアニメを見てきたから、ずっとヲタ活してたっていうねww

しかもみんながあんまり見ない、王道的なやつはあんまり見てないって言うねw

小学生の時点で、しゅごキャラ! シュガシュガルーン ローゼンメイデン ってまわりの子たちが見てないけど、自分だけ見てたっていうことが多すぎたww

 

 

まぁ、置いといてw

パワパフガールズZの円盤ほしいけど、、、

日本の円盤って高いし、、、 しかも今に手に入れるのは無理やし、、、(´;ω;`)

日本ってなんでこんなに円盤の値段高いの!?WW

みんな高いから買わないから、 売る方も高くしないといけないんだろうけど、、

海外ドラマの全部セットでもすごく安いよWW

64枚組が2万だよ!? 6シーズンだよ!? (ゴシップガール

安くない!?WW

日本の価格おかしいよねWWW

日本のアニメは1巻ずつ購入タイプでしょ?W

さっさとBOXだせよWW ってみんな絶対思ってるWW

次に続くWW