ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

スパイダーマン制覇!

ハロー! ひなかなだよー☆

この前の記事に書いたけど、アメイジングスパイダーマン 観たよー!

これでね、全部制覇したのだよ!!

スパイダーマンってリブートしまくってるのに、すごいよね!
リブートってあんまり成功しないじゃん?笑

でも!
どのスパイダーマンもいいよね!

みんなはどれが好きかな?w

スパイダーマン
アメイジングスパイダーマン
スパイダーマンホームカミング?

1番目のやつはシリアスで、見れば見るほど考えさせられるよねー
f:id:hinakana3918:20180913003043j:plain
「大いなる力には大いなる責任が伴う」ってやつー
めっちゃ奥深いよね、、、


アメイジングスパイダーマンは、爽やかだね!
f:id:hinakana3918:20180913003323j:plain
吹替も前野さんでいい声してたww 
結構、恋愛ドラマだったねw
アクションもいい! 一番NYをゲームみたいに飛び回ってるんじゃない?w

ホームカミングはコメディだね!
f:id:hinakana3918:20180913002254j:plain
トム・ホランドくんがすごくかわいい☆
ぽっちゃりの友達がいい性格してるよw
あいつが出てくると笑っちゃうよww

ひなかなはね、コメディが好きだから ホームカミングが好きかなぁー

ここで、どれが好きか分かれるよねw
どれもすごいいい映画なんだけどね!

で、これでゲームがますます楽しくなるね!
f:id:hinakana3918:20180913002146p:plain

拾ってきた画像だから、サイズもバラバラで、画像も荒くてごめんね☆