ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

シンデレラ3 戻された時計の針 って知ってる?

はいはーい!

こんにちは☆ ひなかなです!

今日は シンデレラ3 戻された時計の針 について書きたいと思います!

f:id:hinakana3918:20180913003621j:plain

 

まぁ、みんなはシンデレラ1は知ってるよね?w  有名なストーリーだしw

で、シンデレラ2もあるんだけど、番外編的な感じで本編にはつながっていないから、見なくてもおけ!w

2はそこまで、、、って感じだからねww

 

3はね、みんな意外と知らないんだよね、、 面白いのにw

もったいないよ!

キングダムハーツでも、シンデレラ出てくるけど、シンデレラ見たことない人とかにも見てたらもっとキングダムハーツも楽しくなるよ!

キングダムハーツ3も発売日決まって、すごく楽しみなんだ~☆

キングダムハーツPS4も予約出来たんだ! すごくうれしい!

あの、デザインすごくかわいくない!? 女子が持っててもかわいいと思う!

PS4のかわいいデザイン待ってたんだよね! かっこいいやつとかはあるけど、

自分の中でかわいいって思うやつがいまいち無くて、、、

届いたら、ブログに上げようと思う☆

 

で、すごく話がずれたけどww  前の記事もずれてたww

シンデレラ3はね、大体の流れなんだけど、 シンデレラがガラスの靴を履いて 「私が 王子様と踊った女です」ってわかって、結婚するじゃん?w

 

で、幸せそうにしてるシンデレラを見て、性格の悪いあの3人組(継母とその娘)

が「いいなぁ~」みたいに思うじゃん?w

そしたら、フェアリーゴットマザーから 魔法の杖を奪っちゃうの!!

 

そして、時間を巻き戻して 性格が悪い娘がガラスの靴を履くときにガラスの靴を大きくして、娘に入るようにしちゃうのWW!!

 

そこから、、、いろいろ事件が、、、WW  って感じ?W

 

今回はね、チャーミング王子も活躍するよ!W プリンセス系で王子ががっつり出てくるのって、アラジンだけだよねW たぶんW アラジンは主人公だから当たり前WW

 

すーごくおすすめだよ!W 

よかったら見てみてねW BDも売ってなかったような気もするけど、、、

あったかな?W 私は ディズニーチャンネル?かDlife どっちかで見たよW

昔は家にDVDあったんだけどねW

 

でわ、みんなも観てみてね!

で、 今ね、 アメイジングスパイダーマンを観てるよW

ゲームをもっと楽しむためにねW