ひなかなのヲタ活動(仮)

管理人はひなかな 副管理人はかなろーるだよ ヲタ活について書くよ~☆

PS4 スパイダーマンについて☆

こんにちは?おはよ?こんばんは?w なんでもいいけどw

初めまして  ひなかなです☆

 

このブログはヲタ活のことを書いていこうと思いまーす。

基本的にはゲーム、アニメ、声優、海外ドラマ、とかかな?w

だいたいそんな感じ~ ギャグマンガ日和~♪

 

 

さっそくですが、みんな  PS4のゲーム スパイダーマン 買いました?w

YouTubeに動画があがってるけど、それを見て「絶対おもしろい!」と思って即予約をしたひなかなであったw

 

こんなんゲームオブザイヤー 間違いないでしょ!

 

f:id:hinakana3918:20180908223119p:plain

 

で、フォトモードあるでしょ?

試しに撮ってみたけど、 どう!?

 

やっぱNYってすごく景色いいよね! この橋を見て思わず撮ってしまったw

ゲーム内で観光できるからNYのことが知れて、旅行に行った気分☆

ゴシップガールに出てきた橋だよ!  ゴシップガール大好きなんだよね♡ エンパイアステートビルもあったね!

ブレイクライブリーとレイトンミースターがこのドラマを見てすごく好きになったの!で、話がずれたけど、 いつかNYに行ってみたいなぁ~

英語話せないけどw 英語は高校の時で最後だし、高校卒業して、2年は経つし、もうわからないww

 

 

ちなみにひなかなは、旧スパイダーマン3部作と ホームカミングは観たよ!

どれもいいよねぇ~

 

あ、あとさスパイダーマンさ、寄り道ばっかしちゃってストーリー進まないw

楽しいからいいけどw

 

みんなスパイダーマンやってると思うけど、買ってない人とか、もったいないし やってほしいなぁ

これはね、すごいゲームだよ!

グラビティデイズのめーーーっちゃ進化版って感じ?

ソニーさんだから一緒だとおもうけど、、、

たぶんねw

 

みんなもやってみてね!